2003-04-01

_ 赤髪

いつも通り出社。まず同期に『髪の毛赤いYO!大丈夫かよ、怖いもの知らずだな…』って突っ込まれる。次、一個上の先輩、『赤さ増して無いか?』気のせいですって逃げるw 昼前、課長に呼ばれる。来いって言われた先には、統括部長と部長の姿が…どうやらうち含めて4人で打ち合わせらしい… あ〜これは言われるかもな…って思っていたら何事も無く打ち合わせ終了(爆) その後、親分に『○○、髪さびてるぞ(笑) 染めるってませてんのか?(笑)』ってからかわれた程度。って事でこれくらいでもどうもないらしい(爆)

営業の同期には『開発だから別に見た目ぢゃ無くて仕事で評価されているだけだと思うけど…』って冷静に話されましたけど。木曜に2ヵ所ほど、このまま客先まわってきます(爆)

_ 歯医者

打ち合わせの合間に歯医者へガウ。時間無いっていう話をしたせいか、『麻酔効くのを待っているのもあれですし、そのままやりますか。』って(;´Д⊂) 勘弁してよ…(;´Д⊂) まぁ言うほど痛くもなく乗り切ったんですが、金払って(今日から3割負担…)帰ろうとしたら、なぜか4/2の巨人-横浜戦チケットをいただくプレイ。 なんか内野のよさげな席だし… とりあえずもらったのは良いものの、実際にはいけるかわからない罠。一応、同期とはいけるようにしよう、とは意気込んでいるものの…ヲレ、アンチ巨人だし(苦笑) ってことで、行きたい人居ますか??w

仕事帰りにナイター見ながらビールって完全にリーマンだよなぁ。でもそれするなら、ドームより神宮が良いかな?と思ってみたりしてみるw

_ れすれす〜

エンクミのバイトしていたとこ、どこだったけなぁ(爆)

日曜はどうもでした〜♪これからもよろしくお願いいたしますです。 えっと、えろく無いですから(;´Д⊂) 癒し系さんが誤解しているだけだと思われますよ…

京都…んっと…菊花賞の時の京都競馬場パドックですか?それとも、近鉄開店の時ですか?w

是非是非、ごりぱんさんに教えてあげてください(笑)>酒田市民さん

是非是非教えてもらって、酒田市民さんより酒田に詳しくなってください(笑) そして、僕にはお土産でS.H.I.Pシューをお願いします(爆)

よかったですよ。

書いた通り2階最前列でした。ってことで勘違いだったようですね(笑)

一際目立ってはいなかったと思うけど(汗) 無事に帰れたようでなによりです。例の物はまだ時間なくて買いに行けないてないですが、何とか手に入れてきます(笑)

赤髪、大丈夫でした(笑) ただ、他部の何人かの人にはチラチラ見られましたが^^;;

赤くするのは髪の毛だけで(笑) PJに出演したのはZONEですよ〜やっぱりっていう反応だと思いますが^^; 文字化けした方は消しておきました♪

最近のうちの服は赤ばっかりですね(爆)

☆うちは大人しく見てましたよ… mishii氏のテロ行為にはまだまだ遠く及びません(笑) いや〜昨日も大砲、さすがでしたよ(笑) 

今日1日大丈夫だったので多分、今後も問題ないかと。赤はすぐ色抜けて茶っぽくなるしね。 問題があるとすれば他社とか客先に行った時くらいでしょう(爆)

可朝さんが上司だったら…会社休んでイベント行っているのがバレて早々とカイーコされている気がします(爆)

_ エイプリルフール

ってのに昼頃、あちこち見に行って気が付いたんですが、ネタ考えて更新している時間もなく… 部長とか釣ってみるか、とかいう思いも一瞬浮かんでみたものの、忙しいさなかそんなことしたらシャレにならない気がしたので普通に過ごす。って事とで何もなく…

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
可朝 (2003-04-01 22:46)

漏れが上司だったらカイーコだな(w

ほそ (2003-04-02 03:11)

巨人ファソだけど、神宮で観戦するのが一番好き〜(笑)

可朝 (2003-04-02 08:09)

ゃ、それはあっしもやるからOKです(爆) > 休んでイベント

まんげたく (2003-04-03 00:55)

泣くなまえっち。漏れも青髪だった(謎笑