2003-03-30

_ 今日の動き

朝まで北海道の夢ビデオを鑑賞。リアルに月1で通いたくなりました(;´Д⊂)

気力があれば…石原さとみ→遠藤久美子@戸田競艇→Bon-Bon Blanco@石丸と回す予定。面白そうだからBETTY'S BLUEの服でも着ていくかな(爆)

_ 石原さとみ

思っていた以上にかわいいよ。握手終わった後バタろうと思ったけど、写真集が無くなったとかで終了。あれば2冊かっていたんでしょう(爆) とりあえず、その場でサインしてくれました。デジカメ持っていけばよかった(泣)

詳細はいろいろと後で書きますが…とりあえず。

石原さとみ「緊張」初写真集イベント

目が覚めると11時半。ハロモニ見ながら出発準備。ある程度準備できたトコで寝ているE★den&JUSOを起こして14時開始に間に合うよう13時過ぎに出発。 15分くらい前に会場に着くとそれなりに人の数が。写真集は1人3冊までで、既にサイン入りの分はなくなったとの事。ショボーンとしつつ、まぁせっかくだし生を拝んでおくか…って事で写真集を1冊購入。3冊買っても1冊買っても整理券は1枚だけのようらしく、整理番号はその時点で170番台。最終的には220番くらいまで出た模様。全員が複数冊買っているわけでは無いだろうから、写真集自体は500冊前後出たって感じでしょうか。

先に写真集を買って待機して、一個下のフロアである握手会の場所へ行くといった感じ。待ち時間は写真集のカットを使って写真展をしていたのでそれを鑑賞。いくつか良いカットがあったのでそれなりに期待して待つ。

で、握手会。らせん階段まで行くとようやくさとみちゃんの姿が。J-PHONEのCMの印象とはハッキリ言って違うけど、普通に可愛い。 ベストヒットTVに出演していた時のケバさも無く、落ち着いた感じ。 JのCMはボーイッシュな感じするけど、実際はそうでもなく…そこがギャップ感じたりするトコなのかなっと思ってみたり。 サインは無いものと思っていたら、その場でサインをしてくれるとかで激しくウマー。写真撮れる事を現場で知ってショボーン。デジカメ持って来ればよかった。正面からの接写は禁止。待ち時間に階段からの撮影も禁止。同じフロアに立った時にのみ写真撮影OKでした。持っていた携帯のカメラで撮ってみようと試みるも失敗。スタッフが『写真ばかりぢゃなくて、言葉で話し掛けて下さい!』ってしきりに言うので、それならって事でそっちに専念する事に。確かに流されてはいない模様。

って事で自分の番。J-PHONEのCMの話ししたりとそれなりには話したつもり。確かに流されはしなかったw

なんとなくもう1周したくなったので、受付で今からでも間に合うか聞いて見た所、既に写真集がなくなってしまった為に終了。今日ここでしか買えないポストカード付映画前売り券を薦められたけど、かわずに会場を後に。

_ 遠藤久美子@SG総理大臣杯戸田競艇

行きました。

_ Bon-Bon Blanco@石丸ソフトワン

行きました。 結局気力があったらしい(苦笑)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ほや てつと (2003-03-30 13:16)

あ〜エンクミちゃんいいなぁ
それにしてもあんな子がバイトしてるところに行きたいです(笑)

ごりぱん (2003-03-31 10:12)

ようやく逢えましたね(笑)まえっちさんがえろい人と判っただけでも十分勉強になりますた(爆

いじり〜 (2003-03-31 21:51)

そ〜いえば、あなたのことを2年前くらいに京都で見かけたような気がします。(笑)
ボクは何しに京都へ行ってたんだろう・・・?(笑)