2003-02-28

_ 今日も…

普通に仕事してあっという間に一日終了。会社、真っ赤かだけど大丈夫なのか?(苦笑) やる事やって早々と帰ってきて家でまったりしていたら、関連会社の人から電話が。見積もりだした商談が通るかもとの事。面倒だしリスク高そうだからやりたくない話なのに(;´Д⊂) なんとか対応してくれ〜って言われたけど、土日にやりたくないし、うちの部課長からの指示でもないの従う必要も無い(と言われているw)ので、やれるだけの事はしますとのらりくらり交わして、電話終了。もう電話かかってきても無視リスト(爆)

その後は飲みに。

_ とりあえず

8〜9日のツアーが空いてなかったので、普通に朝の飛行機を予約。帰りはAIRDOなりで帰ってこようかなっと。翌週、15〜16日はどうしましょうか。 8〜9日にツアーで20K前後でいけていれば問題なかったのになぁ…

_ レスレス〜

☆お忙しいそうですねぇ…8/27〜31って仕事ですか?

詳しい方になってしまうかなぁ^^; 確かに札幌は2ヶ月に1回のペースでいってますね(爆) 行ってない方です、なんて言ったら在宅系さんに怒られます(;´Д⊂) 美味しい店は何軒か知ってますが…ススキノのお店は詳しく無いですよ?(笑)

さすが、見ているトコが違いますね(笑) 3代目まで行っているのに、うちは今だに初代の印象が強すぎます^^;

では今から詳しくなってください(爆) イベント会場、全部車でいける範囲なのでは?(爆)

いえいえ〜全く問題ないですよ(笑)<アンテナ登録 札幌でお話って事は…うちも札幌行くの、確定しているんでしょうか?(爆)

行ってきます

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
(2003-03-01 07:41)

今週は忙しいです…楽しいですが。
てか、さすがにそんな先の仕事予定は立ってません(^^;。

ほのじ (2003-03-01 10:12)

八日はやっぱりJRタワーですか?(笑)
私もいる予定です。(爆)

在宅系 (2003-03-01 10:49)

別に怒りはしないよ(笑)

E★den@札幌 (2003-03-01 18:24)

来週から3週連続週末北海道確定なんでしょ?w