2003-01-05

_ 予定

昼前に起きて12時〜のお台場に行く予定。もちろん握手はしません(笑) 握手は来週まで取っておきます。 その後は原宿界隈で再びセールへと行ってなんか服買ってくる予定。

_ ボンブラTV

スカパーの272chでやっているボンブラTVですが、うちが契約しているのがレッドパックって事でなんか見れてしまうらしいです(笑) ちゅーことで宮仕えさんの情報により、本日再放送って事でキャプ予定。で、ついでに272chのTIME TABLE見たのですが、なんか毎日のようにリピート放送しているのは気のせいでしょうか?^^;; 15分の時と5分の時があるんですがどう違うか知っている方、教えてください(爆)

てか、よく考えると、スカパーって年末年始はノンスクランブルで12/29〜1/3までは272chも契約していなくても見れていたはずなので、スカパーさえ入っていれば初回放送だけは見れていましたよ。うちは実家に帰ったいたのでtdiary系サイト見るまですっかり忘れてましたが(爆)

朝設定しようかとも思ったのですが、忘れそうだったので今予約設定しておきました。ぱっと見た感じ、フジテレビ721ほどぢゃないけどビットレート低い感じするので画質はあまり期待しないほうが良いかも^^;

_ 続・ボンブラTV

ちゅーことで見ました。15分といっても正味10分もないんだろう…っと踏んでいたら大間違いでした^^;; 15分間フルでボンブラメンバー出てます。CMもありません。番組内容は在宅系さんのトコからリンクしてあるここに書いてある通りでしたが、思っていた以上に各メンバーの魅力溢れる番組でした。次以降も見たいと思います(笑) そうそう、シッカリとあんな人さんが映ってました(笑) 自分も探してみたんですが、映ってなかったようでホッとしました。

とりあえず最高画質でキャプしてみたら1GB近くなったので、4回分まとめてDVD化の予定。

_ 結局…

起きた時間が微妙だったのもあって、お台場は回避。原宿でぶらぶらした後、昨日渋谷へ行ったので今日は新宿へ。丸井ヤング館で今までとは違ったイメージの服を購入。一人で行ったら…まず間違いなく赤いパーカーを買っていたんでしょうが(爆) なんだかんだで赤Tは1枚買いましたが(笑) その後は在宅系さんと合流して、いつものジョナサンでまったり。いい時間になったので帰ってきました。

イベントのない日曜です(笑)

_ 456人乗りフェリー、故障で7時間漂流 秋田県沖

敦賀航路でこんな事が^^;; フェリーって乗ってしまうと着くまでは他に路線変更できない分、辛いですよね…これがもしもイベントに向かっている時だったら、氏ねます。

てか、456人も乗っているって激しく混んでません?(笑) 混んでいるフェリーって激しくマズー

_ レスレス〜

全曜日見に行ったのでYURIMARIも見てますね^^; って一回イベント行ったことあるような気がする(爆)<YURIMARI で、そんなにガツガツしてないので(泣)太田ぢゃなくて、大田ぢゃなかったでしたっけ?

もうちょっとお待ちください^^; PCスペック的にエンコ、時間かかるので^^;

なんででしょうね??うちもKitまんぞくみようと思ったら見れなかったんですよね…

☆持ってないので探してます〜<やじろべぇのPV 『。』を忘れてますよ(笑) てか、懐かしい名前を出してきますね…(笑)

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
在宅系 (2003-01-05 11:26)

すいません。よろしくお願いします(泣)

在宅系 (2003-01-05 11:27)

ちなみに、3日に見ようとしたら見れなかったんですけど(泣)

長谷川夕夏 (2003-01-05 17:02)

まえっちさん、やじろべぇのPVもってません?
モーニング娘になりたいんです!いやまぢで、、、w

ごんぴく〜す (2003-01-06 00:04)

HDの容量が無いのでDVDを期待してます♪さすがゼウス様!ファンタジスタ!

在宅系 (2003-01-06 01:21)

ありがとうございました!(泣)

E★den (2003-01-06 01:31)

さっきニュースで見ましたがやってられませんな・・・。こんな船には乗りたくない(;´д⊂)

エリュー (2003-01-06 19:55)

僕は船長に激しくきれてるまえっちが見たいです。(笑)<フェリー